ドイツゲーム体験講座を開催♪


こんにちは!カルテット保育事業部の後藤です♪

【出張します!ドイツゲーム体験講座】大好評開催中です(*^^*)

1707_web5

”ドイツゲームがあるけど、どう活用したらよいのか分からない…”

”子どもたちが、自信を持って楽しく過ごせるクラスにしたい!”

”お友達とルールを守って楽しめるようになって欲しい!”

”子どもたちが楽しみながら自分たちの能力を発揮できる環境を作りたい!”

そんな園さんにぴったりのドイツゲーム体験講座です。

 

定番ドイツゲームから、新作ゲームまで、ジャンルやレベルをバランスよく学んで、体験していただけます♪

1707_web1

 

最初に、ドイツゲームの選び方・始め方・導入方法についての講義を行った後、ドイツゲームで実際に遊んでいただきます♪

1707_web5

どの園さんでも、実際に体験していただく時間では、先生方が真剣にゲームを楽しみ、喜んだり、悔しがったり、会場がとても賑やかになります。

それだけ、ドイツゲームは大人にとっても魅力的なのです。

1707_web4

こんなに盛り上がってしまっていいの?”と心配になるくらい楽しい講座でした!と伝えてくださった先生がいらっしゃいました。

盛り上がっていいんです!まずは先生がその楽しさを実感すること、魅力を理解することが大切なんです。

そして、子どもたちに与えるときに、

とっても大切な7つのポイントがあります。

それは、講座の中でお伝えいたしますね!

1707_web6

あなたも、職場で、園で、ドイツゲームを始めませんか?

【 出張します!ドイツゲーム体験講座 】

定 員:10名~20名

受講料:お1人500円
    テキスト代 「ドイツゲームのはじめかた」 324円を含む

地域:名古屋、尾張、西三河

担当: 後藤万奈 カルテット保育事業部
         ※保育環境コーディネーターR
         ※ドイツゲームインストラクターR

お気軽にお問い合わせください!

℡ 0566-28-3933

その他、保育環境やおもちゃ、絵本の読み聞かせ等の講座は日本知育玩具協会の代表理事をつとめるオーナー・藤田が行っています。

全国からたくさんの講演依頼をいただいており、毎日のように西に東に奔走しております。

皆さんからの研修依頼に対応すべく、ドイツゲーム体験講座については、保育環境コーディネーター?・ドイツゲームインストラクター?の資格を取得し、私、後藤が担当させていただいてます♪

その他研修の研修についてお考え中の園さんは、ドイツゲーム体験講座の際に是非ご相談くださいね(*^^*)

◆その他出張ドイツゲーム体験講座の様子はこちらをクリック♪◆

今すぐドイツゲームを購入したい方はカルテットのサイトへ ↓

ドイツゲーム
脳と体を育てる知育ゲーム